※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
産婦人科・小児科

息子の顔が真っ赤で、熱があるか心配。アレルギーは少ないかも。リンゴ病かもしれないが、病院に行けず困っています。

息子の顔が、頬から目元にかけて真っ赤になってます💦
実物は写真よりもっと赤いです、熱があるのか?!
と思いましたが平熱です😭

ご飯もいつも食べてるメニューばかりなので、
アレルギーの可能性はほぼ無いと思います。

リンゴ病ってこんな感じですかね😭🌀
熱は平熱、鼻水が少し出ていて手足に発疹はないです💦

明日は病院お休みなので困った😭

コメント

みき

乾燥?お風呂から出た後とかじゃないですよね👀?

  • へも

    へも


    お風呂は入る前です!
    夕方16時ごろからこんな感じになってまして……🙇🏻‍♀️

    • 2月26日
  • みき

    みき

    花粉症とか寒暖差とか?わからないですが😅

    • 2月26日
  • へも

    へも


    寒暖差で赤くもなりますよね!花粉も夫が怪しくないに?といってました😭🙏なんとも無いといいです💦

    • 2月26日