※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

2歳半の子供がテレビを見て寝てしまいました。お風呂も入っていない状態です。そのまま寝かせてもいいでしょうか?

上の子(2歳半)がご飯をすませて家事をする間にテレビ見せてたら寝てしまいました…このまま寝かせてもいいですかね🥲💦
お風呂入ってないけど…😢みなさんならどうしますか?!

コメント

はじめてのママリ

1日くらいならそのまま寝かせちゃいます💦

ママリ

我が家は何よりも睡眠優先にしてましたよ😌
それで夜中や朝方起きてしまったとしても、寝たい時に起こして不機嫌でお風呂入れるよりマシだと思います🤣

それによって生活リズムが狂って困った事ないですよ😉

よーまさんも今のうちに休んでくださいね😆

どこも出かけていないなら寝かせてもいいかなぁとは思いますが、夜中や早朝覚醒が不安なりますね🥲💦

はじめてのママリ🔰

30分くらい寝せて起こしてお風呂いれますー!

はじめてのママリ🔰

ちょっとまだ寝るには早すぎるし、変な時間に起きられても困るので私は起こします!
そのままお風呂に入れて、少し目を覚まさせ家事を放ったらかし、20時〜21時まで相手し十分に疲れさせて寝かせます🙄笑
18時頃寝ると不思議と22時ぐらいに覚醒しちゃって困るんですよね😂