※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
子育て・グッズ

YouTubeみせながらだとたくさんごはん食べてくれます💦椅子だと朝はてづ…

YouTubeみせながらだとたくさんごはん食べてくれます💦
椅子だと朝はてづかみ頑張ってくれて20分くらいで離脱してしまい、ウロウロしながらパンを渡す感じですが
昼夜は5分くらいで椅子が嫌になりウロウロするものの
お腹すきまくってるのでギャン泣きするので
YouTubeみせて抱っこで食べさせています、、

良くないんだろうなと思いつつ食べてくれるので頼ってしまいます、、
今はこういう時期なのかなと思ってゆったり構えるべきですかね🥲

食べない方がお互いストレスだし🥲

ちなみに昼コープの赤ちゃん用のうどん120g
野菜120g豚肉15のだしあんかけうどん➕フォロミ120求めてきた。
公園で1時間半動いておやつイチゴ3つ半、
夜はご飯100gおかず60お味噌汁100➕1時間後フォロミ160完食したのですが量的にどうですか?

コメント