※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べるのが好きな旦那。なので休みの日は張り切ってご飯を作ってくれる…

食べるのが好きな旦那。なので休みの日は張り切ってご飯を作ってくれるんですが、台所は最悪。。もやしなどの野菜の袋もすぐにゴミでまとめたらいいのに、何枚も出る野菜の袋をシンクへイン。そのためビシャビシャ。フライパンも洗って使えばいいのにめんどくさいようで、三個フル活用。しかも終わったらシンク、またはコンロのところに置いたまま。炒めた時に飛び散る料理のソースなども拭かずにそのまま。料理中全く片付けずにするので、自分で料理のするより片付けは倍以上大変です。ありがたいのかどうなのか。。。。数年かけて伝えてますが、なおりません。それなら、たった一つの焼きそばでも、美味しい!!って言って文句ひとつ言わずに食べてくれる旦那さんの方がありがたいのかな、とか😅みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

片付けが最悪でも料理作ってくれる方が助かるし、うれしい!!!

はじめてのママリ🔰

簡単料理でもおいしい文句ひとつ言わずに食べてくれる方がいい!!!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はシェフしてました😂
作るご飯は当たり前のように美味しいです。
なのでもう片付け諦めました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェフ!すごいですね✨
    諦め…🤦‍♀️笑
    キッチンに泥棒が入った並、なので中々諦めきれません🤦‍♀️笑

    • 2月27日