※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

昨日、低温期17日目に8ミリと10ミリのhmg注射を打ちました。注射後、卵胞はどれくらい大きくなるでしょうか?また、蕁麻疹が出た場合、注射の影響があるでしょうか?

昨日低温期17日目で、卵胞が8ミリと10ミリでhmgの注射を打ちました。また月曜日に打つ予定ですが、一回注射を打つとどれくらい肺胞は大きくなるのでしょうか??

また夜中蕁麻疹が出たのですが注射の影響もあるのでしょうか?(元々蕁麻疹持ちですが、ここ1ヶ月落ち着いてました)

どなたか知っていたら教えてください😊

コメント

効果がある時は注射して2日後には3ミリ程度大きくなるくらいで、効果がない時は注射しても全く大きくならなかったです!!😅😅😅💭

• りー

りー

そうなんですね‼︎
    元々排卵が25日目あたりにくるのでおそいのですが、初めて注射だったのでどれくらい大きくなるんだろ?と気になってしまいました😊

効果ない時もあるんですね🤣

• 2月26日

退会ユーザー

大体一日に1.5mmくらい大きくなる計算で大体の排卵日予測してました😊✨!!
    その時の体調などで本当に効かない時は8回目の注射でやっとおおきくなってくれる!とかありました😢

• 2月26日
  • りー

りー

へぇ〜、勉強になります😊

今回からクリニックでのタイミング法が始まったのでドキドキしながら行っていて、お医者さんに言われるがまま今はやっているので、わからないことだらけで助かりました😆

• 2月26日
苹果🐱

私は毎回2回くらい注射してました
HmgよりもFshという似たような注射の方がききました

片方だけでも少しずつ大きくなるんじゃないでしょうか??10ミリの方で3回打てば排卵する気がします!

• りー

りー

そうなんですね!
    なるほど、20ミリくらいになれば排卵するんですもんね👌

ありがとうございます😊

• 2月26日