※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
子育て・グッズ

娘が背中を痒がり、寝る前や不機嫌になることがあります。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3歳になる娘なのですが、眠たい時や体温が上がった時に背中をすごく痒がります😰

保湿もしてるし、背中にできものもないし、乾燥してるかんじでもありません😞

背中を掻きながらじゃないと寝れないことも多く、ほんとに痒いのかわからないときもあります。

寝る前じゃなくても痒くて不機嫌、泣き出すこともあります。

同じような経験がある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も体温上がったときとか特に寝てるときすごい掻きむしってかさぶただらけです😅
一応小児科で保湿?するものを貰って塗ってますが全然治らないです。。

  • ねこ🔰

    ねこ🔰


    なんで痒くなるんでしょうね?乾燥して背中が痒くなることは私も体験しましたが、どうやらそれではないみたいですし、、、。

    痒くなると不機嫌MAXなのでヤバいです😭

    • 2月26日