※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レララ
子育て・グッズ

5カ月の息子は、母親の隣でないと眠れず、寝返りなどで眠りが浅くなり起きやすいです。母親の脇下に頭を移動させてくるので、寝づらい状況です。

お母さんの側でないと寝れないお子さんいらっしゃいますか?(^^)

5カ月の息子なのですが、私の隣でないと寝てくれなく、かつ私の脇下に頭を移動させて来るので寝づらいです笑

あと、私が寝返りなどするとすぐもぞもぞして眠りが浅くなり、起きてしまう事が多いです(>_<)

コメント

うちも同じです(>_<)💦もぞもぞ寄ってくるのでそれはそれで可愛いのですが(笑)、寝ながらも身体が緊張してるのか、肩とか首とか凄くこります💦💦

• レララ

レララ

わかります(>_<)
    可愛いですが、たまには気にしないで寝たいなって思います笑

• 11月4日
marble0126

寄ってくるの大変そうですが凄く可愛いですねー😂❤
うちの子は逆に引っ付くとめちゃめちゃ嫌な顔してしまいには泣き出します(笑)
主さん困ってるのに少し羨ましいとおもっちゃいました😳(笑)
育児大変でしょうけどお互い頑張りましょうね✨

• レララ

レララ

可愛いのですが、身体がバキバキなんです(>_<)

この間は私に対して直角に頭が脇下刺さったような感じで朝迎えました笑

はい、ありがとうございます(^^)♡♡♡

• 11月4日
A

うちの息子もそうです!
側にいないってなったら
ふぇ〜んって泣きだします!
息子の場合は横向きに向かい合わせになって
私の顔に手を置いて寝るのが癖です(笑)

今もそれで泣いて寝かしつけたとこです😊
可愛いですよね〜(*^_^*)

• レララ

レララ

かわいい♡♡♡

かわいいのですが、たまには旦那と一緒に寝てくれたらなーって思うときもあります(^^)
    身体バキバキで笑

• 11月4日