※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前にyoutubeを見せるためにプロジェクターを購入したが、逆に寝なくなってしまいました。他にも同じ経験をした方はいますか?慣れれば寝るようになるでしょうか?iPhoneだと10分で寝てしまいます。

寝かしつけ youtube プロジェクター

最近寝る前にyoutubeを見たがるので、プロジェクターを購入しました。二桁しました。

ですが、、、余計寝なくなりました😭😭😭
プロジェクター見せてる子いますか?
慣れれば寝てくれるのでしょうか?
iphoneだと10分以内に寝ます...

コメント

はじめてのママリ🔰

脳と目のために、プロジェクターでは星空やゆったりした絵本的なものしか見せません😅

つまらないとなっても意味ないし、興奮状態に入ると逆効果なので、もうやめましたが💦

ままり

一時期、テレビでですがYouTube見せながら寝かせてました。下の子が産まれて上の子2歳児がしばらく不安定だったのでその時期だけですが。
キラキラ星から始まるやつで、英語の音楽を60分流してました。おかげで英語の歌を色々歌うようになりましたが、今は何もつけていません💡

ちなみに赤ちゃんの頃の寝かしつけは反町隆史のポイズンをエンドレスで流してました。。笑