※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供用ハーネス使っている方、おすすめありますか?双子用に用意したいの…

子供用ハーネス使っている方、おすすめありますか?
双子用に用意したいのですがどのようなのがいいのか迷ってしまって😅
歩くようになって公園行っても2人で別々のところ行っちゃうし(1人では連れていきません🥲)
道もベビーカーで移動ですが、今日も旦那さんと子供3人公園連れて行ったけど子供に対して大人の人数が足りないのでハーネスあったほうが安心だなと思いました😂😂
可哀想とかのコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

一時期使ってました!
リュック付きのにして、おやつとか入れておくと嫌がらずに背負ってくれましたよー!

ママ

リュックで花柄のかわいいの使ってました!男の子なら、男の子が気に入りそうな柄のを探してあげると喜んで自分からつけてくれるかもです😃

若い男の人に「犬かよ」って言われてムカついた事ありますが、育児経験あるおばあちゃん達にはよく「今はこんな便利なものあるのねー」って好評でしたよ🎵