※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを建てたいと考えています。その理由の一つとして、義両親と…

マイホームを建てたいと考えています。
その理由の一つとして、義両親と同居していて
女は私1人しかいません。
来年、子供は小学生となり自分の部屋を作ってあげたいと思っています。

ですが、旦那はお義父さん、弟と自営業で働いていますが
給料日がなく給料が安定して入ってきません。
私は週4でパート勤務、月に7〜8万です。

もし、家を建てた時に
月にどれくらいかかるか知りたいです。
光熱費もろもろ…。
土地はあります!

教えていただたけるとありがたいです!

コメント

げーまー

地域によるので地域書いた方がいいですよ〜!
うちは土地込みで月7万
光熱費電気ガスで3万
水道2ヶ月に1回で1万弱です。
電気代が高すぎます💦💦
あとは固定資産税ですかね?
うちは減税されてて13万です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所は茨城県になります!!

    なかなかしますね😅💦
    旦那の給料が一括でもらえないので、なかなか厳しいですかね😑

    • 2月26日