※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
子育て・グッズ

子どもが熱を出し、病院に行くか悩んでいます。熱が上下する中、様子を見ているが、熱が再び上昇。明日も下がらない場合は救急を考えています。

午前中やっぱり病院行けばよかったかな😭
昨日保育園より38.2度の熱が出て呼び出しがありました💦
先生からは熱はあるけどいつも通りで元気なんですけどねーと言われました。
帰宅後様子見ていると本当に元気で熱あるよね?!ってなるくらいでした😅
なので週末だし疲れが出たのかなぁと思いました🥲
夜中39.9度まで上がり、何回か起きてお茶飲みたいと言われあげるとゴクゴク飲み、寝れていたので座薬は入れませんでした。
朝起きてすぐは38.2度くらいありましたが、少しして測ると37.7度くらいだったので鼻水咳なし、食欲あり、めっちゃ喋るしいつも通り遊んでいたので座薬もまだあるしなぁと思い病院受診しませんでした。
ただ先程測ると38.8度…また上がってきた…😱
明日も下がらないようなら救急連れてって、月曜日仕事休まなきゃだな…
子どもの熱って上がり下がり激しくて難しい…
早く熱下がりますように…😣🙏

コメント

あーか

うちも昨日から下の子が発熱してます💦
ほんと早く落ち着いて欲しいですよね💦

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    同じ思いでたたかってるママさんが居ると思うと頑張れます。
    あーかさんのお子さんも早く良くなりますように😣✨

• 2月26日