退会ユーザー
年次有給とは別に特別休暇を取得させることでその制度は使えるので有給がまだ付与されてない社員でも有給使い切ってゼロの社員でも制度を利用できます!
退会ユーザー
おなじく4ヶ月目のパートですが審査出来るとのことでした!
無事なら貰えると良いですね!
退会ユーザー
年次有給とは別に特別休暇を取得させることでその制度は使えるので有給がまだ付与されてない社員でも有給使い切ってゼロの社員でも制度を利用できます!
退会ユーザー
おなじく4ヶ月目のパートですが審査出来るとのことでした!
無事なら貰えると良いですね!
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント