※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフル母ちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で異常なし、30wで不安。エコーで異常なら医師が説明すると思っているが、実際はどうでしょうか。

妊婦健診で毎回異常なしで現在30wです。出産が近づくに連れて不安になり、検索魔になってしまいます(  ・᷄-・᷅ )エコーでなにか異常があれば医師から説明があるもの!と思い過ごしていますが実際はどうなんでしょう、、

コメント

もちろん産まれてからわかることもありますよね😓不安ですよね😓でもなにもいわれてないし大丈夫!考えない!っておもってます(笑)

• パワフル母ちゃん

パワフル母ちゃん

調べれば調べるほど、マイナスな気持ちになってしまいます(。•́ •̀。)
    そうですね!元気に生まれてきてくれればそれでいいです!☺️
    ありがとうございます!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

実際には見落としもありますし、赤ちゃんの体勢によってはエコーでは見えないこともあるので絶対はないですね。
そしてエコーでは見つけられない異常もありますし生まれてから異常が起こることもありますし。

2人目死産しているのでめっちゃ不安な気持ちはわかりますが子どもと先生を信じる。
これだけです。