※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
その他の疑問

車のYouTubeについて!わかりやすく教えていただきたいです😭いま車に1台D…

車のYouTubeについて!
わかりやすく教えていただきたいです😭

いま車に1台DVDプレーヤーがついてるのですが、
もう1台追加しようと思っています。
それをタブレットにしようかと思っているのですが、車にWi-Fiがない場合どのように見せてるのでしょうか?

テザリング?がどのようなものかもわかりません💦

Amazonprimeには入ってます。
Netflix等は一切入会してません。

またDVDプレーヤーの映像をタブレットに移したりとかは可能だったりしますか?
DVD プレーヤーにはUSBやHDMIなど差し込み口はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonプライムに入っているのであればご自宅で動画のダウンロードしておけばWiFi環境のない所でもオフライン再生が出来ますよ!

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

オフライン再生できるのですね!テザリングとは違うものですか?💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザリングとは違います!
    デザリングはめちゃくちゃ簡単に言うと携帯をWiFiとして使うみたいな感じです!
    スマホの設定でデザリングが出来るようになっていれば
    iPhoneでしたら
    設定→インターネット共有でパスワードが出てくるのでそれを入力すればデザリング出来るのでダウロードしていない動画やYouTubeも見れますし検索等も出来ます!

• 2月26日