※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
子育て・グッズ

小学1年生男の子、小学3年生女の子、3歳半女の子への1500円程度のプレゼントは何がいいでしょうか?女の子にはヘアゴムや布マスクが喜ばれるかもしれません。

この春で
小学校1年生の男の子
小学校3年生の女の子
3歳半の女の子

それぞれ1500円くらいで
ちょっとしたプレゼントを送るなら
何を貰ったら嬉しいですか?

女の子は可愛いヘアゴムとか
布マスクとかどうですかね?🥺

コメント

まままり

春から3年生の娘がいます。
うちの子は…髪の毛は下ろしていたいらしくてカチューシャ流行っています。ヘアゴムもシンプルなものが多いです。
マスクは指定ではないですが不織布マスクしてる子が多いです。布マスクしてる子はほとんど見ないですね。
子どもっぽいものより、大人っぽいものを選ぶ子が多い気がします。
キャラものだとBT21とかみんな持っている気がします。すみっコぐらしも減ってきたかな?って感じです。
あとなプッシュポップとか流行っています。

1500円なら…靴下とか、あとは不織布マスク(色付き)なら絶対使うと思います。

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

回答ありがとうございます😊
    危ない危ない、子供っぽいものを選んでしまうところでした😳BT21すごい流行ってますよね💦プッシュポップ見てみます❤️
    参考になります‼︎

• 2月26日