※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、フットマフの必要性や他の便利なベビーカーグッズについて悩んでいます。他にもレインカバーやドリンクホルダーを購入予定。横長のポケットについても検討中です。

フットマフを買おうか悩んでます( .. )

今月末ディズニーに行くのでベビーカーを購入しました!
調べればベビーカーには買ったら便利なグッズが沢山♪
中でもディズニー行くならフットマフは必要かなと悩んでます・・・第1子なので体温調節にすごく悩みフットマフは暑くはないかとも不安です💦

ディズニーに行くにあたってフットマフは必要か、あと便利なベビーカーグッズがあれば教えて下さい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

レインカバーは安物を楽天で、ドリンクホルダーはセリアで買います(ˊ꒳ˋ)♥︎
ハンドルに付ける横長のポケット?は買うか悩んでます( ˊᵕˋ )

コメント

ゆみ

うちはフットマフ使ってません。
歩くようになって靴のまま入ってる子良くみますが、そんなん嫌だし…毎回脱がせるのも面倒なので。笑
暖かい格好させて、毛布生地のタオルをかけてます。
ベビーカーくらいにしか使えないだろうし、大きくなったら使えないだろうし…
タオルで十分!と思ってます。
実際上の子もフットマフは使ってません。

ハンドルにつけるポケットは、便利ですよ〜☆
携帯とか、小物入れられるので重宝してます♡

ディズニー楽しんできてください☆

• ゆみ

ゆみ

あ、後今ノロ流行ってるみたいなので、一応ベビーセンターのオムツ台にはお尻部分だけ紙シートありますが、ベビーセンター近くにない時用や背中部分も使うのもいいですし、
    荷物になりますが、オムツ取り替えるシート?持っていくのもいいと思います。
    普通のお手洗いにもオムツ替えスペースあるので。

• 11月4日
  • ハル

ハル

なるろど!
    フットマフのお話よりも、オムツ台についてのお話がとても参考になりました!
    シートサンプルで頂いたのがあるので、つねにお出かけバッグに入れます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございます♡

• 11月8日