※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままみ
サプリ・健康

妊娠前から+16キロ太り、しかもひとり目の時の体重が戻らないままふた…

妊娠前から+16キロ太り、しかもひとり目の時の体重が戻らないままふたり目妊娠出産したのでひとり目の妊娠前の服が全く着れません😨😨😨
しかも下半身が太り過ぎててひとり目の時に買ったパンツすら履けません💀💀💀
みなさん1ヶ月くらいで10キロ痩せたとかよく目にするんですが、なぜそんなに痩せるんですか😭😭😭?
私はひとり目の時産後2ヶ月で生理再開して母乳があまりでなくなり4ヶ月から完ミで全く痩せず。。。
今回も2ヶ月で再開するのかビクビクしてます。。。
今産後1ヶ月で完母で生理はまだきてないですがダイエットをはじめてからまだ2キロほどしか痩せてません😰😰😰
目標はひとり目妊娠前の体重で、あと18キロ痩せなきゃです。。。
どんだけ太ったんだ。。。って話ですよね笑
何かオススメのダイエット法あったら教えてください!!
お尻と太ももを特に戻したいです(´;ω;`)
あと住んでいるとこが雪国でして、最近寒くなってきて天気も悪いのでお散歩はなかなかむずかしいです(´;ω;`)
今日はあられが降りました💀💀笑
食事内容とかも参考にしたいので教えてください!

コメント

ぴょん

やっぱり食事制限ですね(´∀`)

• まままみ

まままみ

完母なんですが、食事制限てしてもいいんですか??
    どの程度の食事制限でしょうか😰

• 11月3日
  • ぴょん

ぴょん

私も完母ですが元々食べるのは
    あまり好きじゃなく
    妊娠中165cmで56㌔まで
    増えましたが今は夜抜いたり
    普通にして43~44㌔まで
    どんどん落ちてますよ😭💧

• 11月4日
かえでんでん

赤ちゃんを抱っこしてのスクワットは脚が細くなりますよー!

• まままみ

まままみ

赤ちゃん抱っこしながらのスクワットはどうやるんですか?🙌
    普通に抱っこしてしゃがめばいいんでしょうか??笑

• 11月3日
  • かえでんでん

かえでんでん

そうです🎵赤ちゃん抱っこして無理がない程度にしゃがむだけです😋
    1ヶ月の赤ちゃんなら首が不安定なのであまり勢いつけないように気を付けてくださいね✨

• 11月4日
  • まままみ

まままみ

やってみます!!
    1ヶ月だと首まだガクガクですもんね笑
    うちなかなか寝てくれない子なんであやしながらやってみます😘ちょうどいいですね👮
    1歳の子だと負荷がかかりすぎますかね?

• 11月4日
  • かえでんでん

かえでんでん

あやせるし、ダイエットにもなるし一石二鳥です(笑)
    1歳のお子さんでもまままみさんがツラくなければいいと思います😊❤
    スキンシップにもなりますし🎵

• 11月4日
うさぎさん

私も絶賛産後ダイエット中です୧( "̮ )୨✧︎

妊娠5ヶ月から出産までで食べ悪阻で28kg太りました( ´・ω・`)ww
10kgは1ヶ月で自然に落ち、完母で4ヶ月経ちますが残りの18kgが落ちません💦😂

未だ完母育児で過度な食事制限はできないので、お米を抜いてます。代わりにお豆腐やゆで卵を食べてます!
朝昼は豆腐と温野菜のみです(੭•̀ᴗ•̀)੭
なるべく低糖質なものを取るように心がけています。
運動はスクワット、クランチ(腹筋)、足パカ、お昼に好きな音楽かけて全力で動いてます😂
あと、夜娘が早く寝たら預けてジョギングしています!

産後3ヶ月一切痩せなかった体重が1週間で3キロ落ちました💕

• まままみ

まままみ

完母でもお米抜いて大丈夫なんですね!!!
    豆腐もゆで卵も大好きなのでやってみます!!
    夜のジョギングはできないですが足パカとかやってみます!!♡

• 11月3日
  • うさぎさん

うさぎさん

お米がどうしても食べたい時は玄米にしたりしています😊
    脂肪を燃やすためには有酸素運動が必要なので、家でもできるコアリズムとかブートキャンプとかもオススメですよ!
    私は飽きないように日替わりで色々やってます(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

• 11月3日
  • まままみ

まままみ

玄米未だに食べた事がないので食べてみます👮
    上の子と下の子がいるとなかなか時間がなくてできないかもですがコアリズムはたしかDVDが眠ってるはずなんで時間見つけてやってみます!🙌

• 11月4日
ドラえもんが好き

二人目の妊娠時に17キロ太りましたが、うんですぐ6キロ減り、そのあと、基本、つま先立ちで歩く、夕御飯は抜き、暇さえあれば腰回しをして、11キロ減り、元の体重に戻りました。

お尻と足は、トコちゃんベルトでMになるまで骨盤をしめてからトピナガードルをはいていました!