※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの臭いが服の上からすることがあるのは、まだ出ていなくても臭いがするからでしょうか?

赤ちゃんのお尻を服の上から嗅いだら少し酸っぱい臭いがしたので、「お、もしかしてうんちしたか!?」と思ってオムツ開けたらしてませんでした🙅‍♀️
その直後に抱っこしてたら、今度は確実に酸っぱい臭いがして、オムツを開けたらうんちしてました🙆‍♀️
うんちがそこまで降りてきてると、まだ出てなくても臭いがするのでしょうか?

コメント

deleted user

おならじゃないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    酸っぱい臭いのおならもあるんですか😳?
    大人みたいに臭いおならはよくあるんですけど🤤

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんちが近かったからその臭いが出てきたんだと思います!😚

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで来てたからそのまま臭ったんですね‼️💡

    • 2月26日
deleted user

おならですかね?
うちの子もそんな感じで💩出てくるまでに結構臭うので常にオムツチェックしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    酸っぱい臭いのおならもあるんですか😳?
    大人みたいに臭いおならはよくあるんですけど🤤
    うちもサイレントうんちばっかりで、こまめにおしりクンカクンカ嗅いでます笑笑

    • 2月26日
真鞠

オナラの原材料は💩と言っても過言ではないので、💩と同じすっぱい臭いがしても不思議じゃないですよ😆

うちも実体があるかちゃんと確認せずにオムツ開けた時に限って、まだしてなかったりします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納得ですありがとうございます💩‼️
    実体ww
    ありますよね🤣

    • 2月26日