※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

娘がパンが食べたいけど検診が迫っているので、太りにくいパンがあるか悩んでいます。

今日のお昼ご飯、娘がパン屋さんのパンが食べたい!と言うのでパンを買いに行くのですが、来週に検診が迫っているので私はどうしようか悩んでいます😂
惣菜パン、菓子パンは食べるのを我慢しようかなと😭
パン屋さんのパンで太りにくいものってありますかね?フランスパンとか、、、?🥖

コメント

はじめてのママリ

前日の量減らすだけで何とかなったりするので、検診来週なら気にせず食べます🤣❣️笑
気になるなら雑穀パンとかですかね🤔?

• ここ

ここ

久々のパン屋さんなので、もう開き直ってしまおうか悩んでます😂(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月26日
⑅◡̈*

フランスパン、ベーグル、ライ麦とか豆とか入ってるパンがカロリー低めですかね🤔
私なら一つくらいなら甘いのとから買っちゃいそうです🤣笑

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    甘いの食べると、止まらなくなっちゃうんですよね😂(笑)ただ、もう開き直ってしまおうかとも悩んでます🤣

• 2月26日
ゆゆ三姉妹ママ♡

来週検診なら今日は好きなパン食べますー!
せっかくだし好きなもの食べましょ🥰💞

• ここ

ここ

甘いのだけ避けて、食べたいパン買っちゃいました🥰

• 2月26日
m-mama💚

来週なら食べちゃいましょ🥰我慢のストレスは良くないですよー❣️
私は昨日誘惑に負けてケンタッキー食べちゃいました😇同じく来週検診です😇

• ここ

ここ

甘いのだけ避けて、食べたいパン買っちゃいました🥰
    ケンタッキーいいですね😋私は、来週の検診終わったらマックと決めてます🍟(笑)

• 2月26日