※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
産婦人科・小児科

2歳の男の子が昨日から下痢で、保育園自粛中。冷えた影響か不安。胃腸炎か懸念。熱や嘔吐はなし。元気だが心配。

2歳の男の子がいます
昨日の夕方?から下痢をしています。
23日から保育園自粛かので家にずっといます。
特に何もせず家で過ごしていましたが冷えたんでしょうか?
今日の朝も下痢をしました。
お正月明けに一度胃腸炎になりましたがまたなったのかな?と思いましたがどこにも出かけてないのにと思って、、

熱はなし
嘔吐もなしです

普通に元気なんですが😩

コメント

mmm

22日まで保育園へ行っていたのでしたら胃腸炎の可能性もありそうですね💦
回数が多くないのであれば冷えかもしれませんが…
私なら、明日病院が休みなこともあり心配なので、病院へ連れて行きます💦

  • スミ

    スミ


    22日は普通のうんちしてて23日も確か普通のうんちだった気がします、、
    昨日の夜布団をかけずに寝てたのもあるのかなと思ったんですけど、、
    とりあえず元気なので明日まで様子見たいと思います。

    • 2月26日