コメント
ママリ
2人目は初期の頃から飲んでましたよ!
1人目は安定期からです。
絶対安全と言い切れる薬はないけど、ママが不安定になる方が良くないから飲んだほうが良いと言われてました。
絶対安全と言えないのはどの薬でも一緒で、何かあった時に大丈夫って言ったのに!と問題になるからと言ってました💦
ママリ
2人目は初期の頃から飲んでましたよ!
1人目は安定期からです。
絶対安全と言い切れる薬はないけど、ママが不安定になる方が良くないから飲んだほうが良いと言われてました。
絶対安全と言えないのはどの薬でも一緒で、何かあった時に大丈夫って言ったのに!と問題になるからと言ってました💦
「妊娠中」に関する質問
夫へのモヤモヤ😶🌫️ 1歳の子供がいるのですが、最近バスにハマっているみたいでバスを見かけると大興奮で喜ぶので、夫の休みが重なった日にバスに乗ってお出かけしようという計画を立てていました。 子供は最初大興奮で…
妊娠9ヶ月です。 今まで夫は友達や職場の上司と飲みに行ったりすると、連絡してこない・約束の時間(終電で帰るなど)を守るということができないことが多々ありました。 その度に喧嘩をして、結果「ちゃんとします」と言…
妊娠中、旦那さんとエッチを1回もしなかった人は 産後はいつ初めてやりましたか?🤧💭 妊娠中、性欲あったけど我慢してた人のみでお願いします🤲🏻 性欲なかったからやってません!のコメントは大丈夫です🙆🏻♀️
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
そうですよね😖💦
ちなみにお薬はなにを服用されていたかお聞きしてもよろしいでしょうか?
ママリ
1人目は色々飲んでたのですがずっと飲んでたのはレキソタンです!
2人目は初期からずっとレキソタンです。
はじめてのママリ
教えて頂きありがとうございます😊
調べてみます!ありがとうございました🙇♀️