※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊活

排卵検査薬が初日から陽性で、まだ3回しか使用していない。今日も測るべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?昨日と今日は排卵痛のような痛みがある。

強陽性から陰性になりました。
まだ3回しか排卵検査薬を使ってないのに
初日から陽性でたのでまだ測り続けた方がいいのか
またこれから陽性になるってこともありますか???
今日も測った方がいいのか迷います、、、
勿体ないと思ってしまって😅
来月に回そうかと皆さんならどうしますか???
ちなみに昨日と今日は排卵痛のような痛みがしています!

コメント

コキンちゃん

先月から初排卵検査薬つかってます!強陽性でて陰性になったらもう使うのやめましたよ😊
リセット中…残りは次にまわす予定です💕

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

私も今周期から使い初めて皆さんどうしてるのか気になりました☺️ありがとうございます!私も来月用に残しておきたいと思います🥺💦

• 2月26日
みった

私もそういう時は次回にとっといてました…🤔笑

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

そうですよね😅また強陽性なるかな、、と期待してる自分がいて😂そんなことないですもんね(笑)次回に取っておくことにします🥺💦

• 2月26日
りー

これだけはっきり強陽性がでたのなら排卵は終わったと思って検査薬はもうしないと思います!

基礎体温が高温期にならなかったらもしかしたら続けてやるかもですが。

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

ハッキリと強陽性でてますもんね🥲基礎体温は今日、下がりました😅明日から高温期かな??とも思いますが、、

• 2月26日
  • りー

りー

じゃあもしかしたら今日排卵かもしれないですね!排卵検査薬は強陽性でてから24〜48時間以内に排卵するとされているので😊

• 2月26日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

ありがとうございます!!諦めずにタイミング取ってみます🥺

• 2月26日
  • りー

りー

頑張ってください!

• 2月26日
  • りー

りー

基礎体温表みると27日目な気がしますよね〜😅排卵検査薬と基礎体温が一致するのってむずかしいですよね。

• 3月5日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

ですよね🥲たびたび回答ありがとうございます😊💦

• 3月5日
𓂃🕊🤍

基礎体温表になります!!