※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

私のことです。一昨日木曜日夕方頃から節々の痛み、倦怠感、微熱37.9。…

私のことです。一昨日木曜日夕方頃から節々の痛み、倦怠感、微熱37.9。次の日熱は下がりましたが節々の痛み、倦怠感、頭痛が酷く1日ほぼ横になっていました。夜中は1番下の子の夜泣き、上の子にトイレで起こされ十分に睡眠が取れてないせいか今日もまだ節々の痛み、倦怠感、頭痛が治りません。
元々水曜日に1番下の子が発熱。次の日も微熱が続いてましたが食欲もあり夜には熱は下がり今は元気です。下の子の風邪が移っただけかな?と思うのですが、ここまで節々の痛みや倦怠感が長引くことがあまりないので心配です。病院に行きたいところですが子供の預け先もなく旦那も多忙で頼れません。実家も遠く義理の親とは仲が悪く、、、。
同じような症状で病院に行き何か診断された方いますか?

コメント

ココア

このご時世なので、やはりコロナの可能性は捨てられないと思います、
私は身近に陽性者いてなくて、どこで貰ったかさっぱり不明ですが発熱と倦怠感あり検査したらコロナでした。

• むみ

むみ

自分でもコロナな気がします、、、。午後なら旦那が子供見ててくれるので病院行こうと思ったのですが片っ端から電話したのに平日しかPCRしてないと断られました🥲

• 2月26日
瑛&璃mama

コロナ陽性反応でて
昨日からその症状です😅

• むみ

むみ

午後なら都合がつくので病院行こうと思ったのですがPCR検査断られました🥲
    お薬など処方されて飲んでますか?それともただ自宅で安静にするのみでしょうか?

• 2月26日
  • 瑛&璃mama

瑛&璃mama

薬もらって飲んでます😅
    うちは家族全員でコロナ陽性です😓

• 2月26日
  • むみ

むみ

薬もらったんですね🤔土日はどこも診療してもらえず耐えるのみですね😥

• 2月26日