※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
その他の疑問

会社の駐車場でバックで停車中相手の車に当ててしまいました😫警察を呼び…

会社の駐車場でバックで停車中相手の車に当ててしまいました😫警察を呼びましたが証言と合わないすり傷が2箇所あり💧でも相手方は「傷はなかった」と主張されています💔

こういった場合どのくらいの修理代になるんでしょうか❓

傷は15cm程度のすり傷が左のフロントにある感じです・・・

警察の方が証言と合わないと言われていても相手が「傷はなかった」と言われたらまとめて補償するしかないですよね❓ちなみに私の車の方は全くの無傷です

コメント

moon

この際一緒に修理してもらおうとして嘘つく人いますからね。。
保険会社に聞いてみるとかどうでしょう?

• えのき

えのき

ありがとうございます✨保険会社連絡しました💧事情話しましたが証明しにくいみたいで😫でももともとついてた傷の修理代まで請求されるのはなんだか納得いかなくて💔往生際悪いですよね・・・

• 2月26日
🌊こま🌊

わたしもそれでまとめて修理させられようとしたことあります💦
傷に関しては、しっかり調べてもらい今回の件での傷ではないと証明してもらいました!
ただあちらの難癖のせいなのに、しっかり調べてもらう過程で借りた代車の代金は何故かこちらに請求され怒り心頭でした😇
結局こちらが支払うことになりましたが、えのきさんも気を付けてください💦

• えのき

えのき

ぶつけた相手が知り合いの職員さんだったのであまり波風立てたくないのもあるんですが💧明らかに元からじゃないのかな❓と言う傷の修理代まで請求されるのはちょっと納得できません💔お互い保険会社には連絡しているのであとは任せるしかなさそうです😫修理代どのくらいかかるのか今からヒヤヒヤします(泣)私が悪いとは言え本当コツン程度でこちらは全く無傷なのに・・・警察の方も傷が証言と合わないとは言われてますが証明のしようがなく・・・

• 2月26日