※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

保育園送迎用のバギーを探しています。条件は15キロ以上、片手で押せる、荷物置きあり、折りたたんだ時に自立すること。3人乗り電動自転車は将来購入予定。バギー通園がベストと考えています。オススメのバギーがあれば教えてください。

以下の条件を満たすバギーかB型ベビーカーを使っている方いらっしゃいますか?
3歳差の2人(8ヶ月と3歳半)の保育園の送迎時に使えるバギーを探してます。

○15キロ以上でもOK
(基本は上の子を乗せて、下の子は抱っこ紐。上の子はもう15キロになるので、持ってるベビーカーの制限超えそうです。)
○片手で押せる
(雨の日も基本はバギー)
○荷物置きがある
○折り畳んた時に自立する

今は、育休中で時間もあるので上の子歩かせてますが、子供のペースだと片道30分近くかかるので、復帰後は現実的ではなく。。

下の子が成長したら、3人乗り電動自転車を購入しようと考えてます。
なので、一歳になるまではバギー通園がベストかなと思ってます。
また、持っているAB型ベビーカーにバギーボードつけて乗せてみましたが、安定せず怖くて使ってません。

オススメあったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

R mama

エアバギー使ってます🙋‍♀️
22キロまで対応みたいです!
荷物置き有り、自立もしますがベビーカー自体は重いです。その分、かなり安定感はあります☺️

• みんみん

みんみん

ありがとうございます!
    エアバギーみてみました!
    良さそうですね☆

予算面でちょっと厳しそうですが(泣)、候補にいれさせていだだきます^^

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベルはどうですか?
22キロまで乗せられるし折り畳むとコンパクトになるので、自転車購入後もカゴに入れて使えるし良いんじゃないですかね😊

• みんみん

みんみん

ありがとうございます!
    ちょうど下の子の月齢の6ヶ月から使えるし、良さそうです!

自転車のカゴに入る大きさってのもポイント高いですね☆
    こちらも候補にいれさせていただきました!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも普段はエアバギーとかサイベックスのイージーSツイスト使ってるんですけど、今自転車移動多いのでリベル気になってて😊
    新モデル出るので、もしかしたら旧モデルが手頃になるかもです🙆‍♀️

• 2月26日
  • みんみん

みんみん

新モデルでるんですか!手頃になったら嬉しいです!とてもいい情報ありがとうございます😊

• 3月1日