※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

子供の些細なことが心配で眠れない。娘の咳が気になり、風邪を心配し、眠れない日々。

自分の心配性が嫌になります。

子供のチョットした事が心配の元になり、眠れない。
さっきも娘が変な咳をして起きて、もーそこから息づかいが気になってもー眠れません。

風邪をひくんだろーな。そして上の子にもうつり...
眠れない日々。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ケイサ83の心配性のお陰で、病気とか色んな事に早期対応出来るので、プラスに捉えましょう!!
けど心配性は考えすぎて自分が疲れちゃいますよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼び捨てしてしまってます💦
    すみません💦

• 2月26日
  • ケイサ83

ケイサ83

そうですよね!プラスにプラスに...そうなんです、自分が疲れます。。寝不足です😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心配性で気になったら夜な夜な調べたりしてます😢
    けど最近は、嫌で調べたりしてないしむしろ自分の思うようにできるからいいやん!て思うようになりました👊🏻
    けどやっぱり疲れます笑
    お昼寝中一緒に寝たり好きなもの食べたりして発散していきましょ〜✨

• 2月26日
  • ケイサ83

ケイサ83

夜中だと余計に考え込んで眠れなくなって不安になるんですよね。。娘の息づかいやっぱり変で、たまに苦しいのか、寝ぼけて泣いたりしてます😭
    発散!!ありがとうございます☺️

• 2月26日
na-✴︎

優しいですね✨
私なんて下の子のオムツを変えていたらおしっこされて肌着濡れたけどズボンを先に履かせてその上に肌着でお股のボタン止めてお着替えもせず寝ようとしていますよ。笑
風邪ひいたら体強くなるから大丈夫ですよ!一緒に寝ましょう😊

• ケイサ83

ケイサ83

優しくはないのですが😭今オムツで思い出しましたけど、お風呂上がって寝る前に1回オムツかえて寝かせるのに、替えてない事に気付きました。。また眠れない笑

• 2月26日