※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵の兆候がなく、生理が遅れているが妊娠の可能性はあるか心配です。

2/10に卵胞チェックで10mm程度と言われ、排卵しそうな感じはないとのことでした。
2/13にタイミングをたまたま取って、それ以降タイミングは取れていません。
前回の生理が1/20で生理周期が約35日〜37日間なのでそろそろ生理が来るはずなのですが、全く生理の来る気配がありません。
基礎体温もつけ始めたばかりでよくわからず💦
急上昇しているところは、コロナワクチン接種後の副作用で高熱が出た時です。
特に症状もなく眠気があるくらいです。
妊娠している可能性はあるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2/10で10mmなら、生理はまだじゃないでしょうか🤔
きちんと排卵があればですけど💦

はじめてのママリ🔰

10日で10ミリだと最短で排卵して生理くるのが3月2日くらいからかなと思います。
妊娠してる可能性はタイミングとってるからあると思いますがまだ検査薬しても反応しない着床するかどうかな時期かもです。