※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれぃ
家族・旦那

結婚5周年を迎えました!とくに何もなく終わってしまったんですが、皆さ…

結婚5周年を迎えました!!とくに何もなく終わってしまったんですが、皆さんは結婚記念日何かしてますか??
どこか食事いったりとか旦那さんからのプレゼントや逆にこんなものプレゼントしたよ〜など教えて下さい(^o^)

コメント

うちは毎年同じレストランで2人きりで食事してます(о´∀`о)

• みれぃ

みれぃ

記念日に毎年同じレストランで食事って素敵ですね✨私たちもココっていうレストラン見つけたいです!旦那が誘ってくれればいいんですけど、そんなタイプでないので私が見つけないとです💦

• 11月3日
妃★

タイムリーに、今日結婚式記念日のお祝いにフレンチ食べに行ってきました。
7年目です。
プレゼントは欲しい時に、気に入ったものができたら買う感じなので、結婚式記念日当日には食事くらいです。

• みれぃ

みれぃ

7周年おめでとうございます(^o^)
    お洒落なお店ですね✨私もこんな素敵なフレンチ連れていってもらいたいです!!
    最近誕生日のプレゼントとかもなかなか決まらなくて1年後とかになってます!笑

• 11月3日
  • 妃★

妃★

連れて行って、、、あげたのは私かも(笑)
    私が予約しました(笑)
    誕生日のプレゼントは積立式にして、一気にいいものを!ってなってます(笑)
    あまり日を気にしないので(笑)
    私も夫もあまり物欲がないのかも。。。あ、でも宝石ならエブリデーウエルカムです(笑)

• 11月3日
  • みれぃ

みれぃ

ウチも基本的には私が提案、予約タイプです!笑
    年々物欲なくなってます(^o^)昔は色々欲しいものあったんですけどね〜宝石は前働いてたことあるので、自分で買ってました😅
    職業病で品質とか素材とか見ちゃうと思うのでなんか夢がないですよね💦

• 11月3日
  • 妃★

妃★

普段の買い物の途中でふらっと宝石屋さんに立ち寄って気に入ったのがあればいつでも買っていいよ、的なエブリデーウエルカムです(笑)
    職業病的な観点もありますよね(笑)
    プラチナ1000は純粋さはいいけどキズつきやすいしなぁとか(笑)
    最近はリサイクル宝石の質の良さにハマっています(笑)
    子供が3歳になってようやく指輪をしても子供が怪我しにくい感じになってきたので、また何か買ってもらおうかな(笑)クリスマス明けくらいに(笑)

• 11月3日
  • みれぃ

みれぃ

エブリデーウエルカムうらやましいですね🌟リサイクルたしかに良いものありますよね!!定価考えると断然お得に思います!子供いると指輪は怪我が心配だし、ネックレスは切られちゃいそうだしきになることありますよね😅クリスマスは限定セットとかも出るのでぜひ買ってもらいましょう!!

• 11月4日

2年目まではお花を頂いていました。1月が記念日なのですが、お正月と次女三女の誕生日もあり、もういろんな事に追われて忘れてしまっていると思います😅
私も今年は過ぎてから、そう言えばって思った程でした。家族や犬猫の誕生日を祝うので精一杯です😭来年は覚えててくれるかなぁ、今年はあえて気付いても何も言わなかったです、来年も気付いてくれなければ多分何も言わない予定です😅

• みれぃ

みれぃ

お花もいいですね〜(^o^)
    確かにお子さん5人と犬猫ちゃんいたら日々忙しくて結婚記念日忘れちゃいますね💦
    でも言葉だけでもこれからもよろしくね〜って毎年言い合えたらいいなって思うんですけどウチも忘れっぽい旦那なんできっとみっちーさんと同じく自分の心の中だけで過ごすと思います😅

• 11月3日
みちのキャイヤー

結婚7年目ですが、とくに何かやった記憶はないです(笑) もうここまでくると寂しいとかつまんないとかの感情もありません(笑笑)

• みれぃ

みれぃ

相手が記念日気にしない人だとこっちからも言いにくいですよね😅
    節目とかは何かあればいいんですけど、10周年とか・・・きっと忘れてるんだろうなと思います!笑

• 11月4日
みなみ

5周年おめでとうございます!わたしも5年経ちました◎笑
いつもは旦那の誕生日と結婚記念日が近いので、まとめて大がかりな旅行に出かけてましたが、今年はわたしが妊娠中ということもあり、結婚式を挙げたレストラン(レストランウエディングでした!)で少々お高めのコースをいただいてきました(・∀・)
モノとしてのプレゼントはお互い欲しいものがパッと浮かばないうえお花もらってもわたしが枯らしてしまうので、結婚記念としては準備したことはないです。

• みれぃ

みれぃ

おめでとうございます(^o^)
    コース料理うらやましいです!!
    旅行もいいですね!記念日あたりに毎年行くのも楽しそうです✨
    プレゼント年々浮かばないです(꒪ȏ꒪;)
    記念のご飯とか旅行とか提案してみようかなって思います😆

• 11月4日