※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式の保護者は1名か不明。旦那も参加希望だが、コロナの影響で難しい。田舎なので1名かもしれない。

4月に入園控えてる方に質問です😊
みなさんが通われる園の入園式はコロナの影響で保護者は1名のみですか?
私は説明会が来月なのでまたわからずですが…
田舎ですがおそらく保護者1名だろうなと思ってます🥲
旦那も入園式楽しみにしていて有給希望出していたので残念ですが、こればっかりは仕方ないですね😅

コロナも争いもはやくなくなりますように

コメント

田舎です。
子供1人につき大人1人です。

• ママリ

ママリ

1人なんですね!私もおそらくそうだろうなと思ってます😅
    コメントありがとうございます!

• 2月25日
まち

うちは1人みたいです。
説明会はまだなので確定ではないのですが、園から先に来た次年度予定には「保護者の参加するイベントは運動会以外は子供一人につき保護者一人」って書いてあったので…

• ママリ

ママリ

そうなんですね!うちも説明会でわかると思うのですが今の状況では1人かなと思ってます😅
    残念ですよね😭コメントありがとうございました!

• 2月25日
ぴよ

うちは2人までです。

• ママリ

ママリ

2人なんですね!羨ましいです✨コメントありがとうございました!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

うちは2人までですー!
運動会は祖父母もOKだそうです😳

• ママリ

ママリ

わー羨ましいです✨
    通う園は前回の運動会も保護者1名だったそうですがコロナが落ち着いたときだったのが最終的には保護者2名になったと聞きました!運動会も1人の可能性あるのかーと悲しいです😅
    こんな田舎なのに、、と思ってしまいます。。笑
    コメントありがとうございました😊

• 2月25日