※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪が多くてシャンプーしたときゴワゴワでちゃんと洗えてるか心配です💦 …

髪が多くてシャンプーしたときゴワゴワでちゃんと洗えてるか心配です💦 2ヶ月に一回すきに行ってます!どうにかなりませんかね💦

コメント

あかちゃんから使えるトリートメントしてもダメですかねぇ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私の髪の毛です💦
    薬局で買える洗い流さないトリートメント毎日してますが、余計ゴワゴワな髪質になった感じがしています💦

• 2月25日

退会ユーザー

すみません🙏💦洗い流さないトリートメントははよくないって美容室で言われました🥺!
    多少お値段はっても高いやつはかなりツヤツヤになりますよ😊
    私、1回髪がゴムになりましたが美容室のシャンプー使って復活しました😆

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😱
    洗い流さないトリートメントしてから髪室が良くなってないです😭
    高いやつ、どこの使ってるか教えて頂けませんか?
    今デパートの一本3000円のシャンプー、コンディショナー使っていますが、トリートメントが安いからかゴワゴワです😭

• 2月25日

退会ユーザー

もしかしたら髪に膜ができているのかもしれません😭😭😭
    美容室のはかなり前だったので担当の方に聞かなきゃわからないんです😭💦すみません💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪に膜ができるんですね💦
    調べてみます!
    ありがとうございます!✨😆

• 2月25日