※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診の服装について悩んでいます。経膣エコーか腹部エコーかわからず、服装が迷います。どうしていますか?

健診の服装について教えてください💦
次の診察が経膣エコーか腹部エコーか分からず服装に悩んでます。
経膣の場合はワンピースで行くのですが腹部だった場合お腹までまくるの恥ずかしいです😢
腹部エコーだとマタニティジーンズですが経膣だった場合脱ぎ履きに手間取りますよね…
みなさんどうされてますか?

コメント

e.

UNIQLOで売ってるマタニティレギンスにワンピで行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスの方がジーンズよりふにゃふにゃしてて難易度高そうです😂

• 2月25日
  • e.

e.

ペロンてすぐめくれますよ!
    わたしは全然ジーンズよりマシでしたけどね。

• 2月25日
ママリ

ジーンズでいいと思います。
手間取るけど、ズボンの脱ぎ着に時間がかかるのはみんな同じですし、それで誰かに「早くして!」って文句言われるわけではないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間ほど待つ大学病院なので全体的な雰囲気がいそいそしていて💦
    直接遅いとは言われませんがちょっと看護師さんの雰囲気が気になります😂

• 2月25日
✳︎mama✳︎

ワンピースに、中に太ももまでのやつはいていきました😀ズボンだと体重が増えそうなので、ワンピースにしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重!😲
    たしかに!盲点でした!!
    ジーンズやめます😀笑

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

前がボタンのワンピ着ていってます。
経膣ならまくればいいし、腹部なら必要なところのボタン3つくらい外せばいいので。
ズボンは時間がかかるので履いていったことないですね。

私は経腹まだなのですが、前あきのワンピースはどうですか?👗

おみさ

服装なんて全然気にせず行ってます!笑
ワンピースにマタニティジーンズがメインです🤰🏻