※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

帝王切開で出産し、辛い体調。旦那が友達に遊びに行き、酒を飲みたいと言う。心狭い?対応は?

昨日帝王切開で出産をしました!
まだ傷も痛く体の動かすのも辛いです😭
そして今日まで絶食で辛いです😞
夜も全然寝れないです😫

でも旦那は私がいない事をいい事に
友達の家に遊びに行き〜
3歳の子供がいるので一緒ですが💦
泊まるのはなしって言いましたが、、
酒飲みたいと言ってきます。。
私は術後で体も気持ちも不安定なのに
旦那は、、って考えたら
イライラしちゃいます。。
私が心狭いのでしょうか😞
みなさんなら、、
いってきな〜泊まりな〜飲みな〜と
言ってあげますか??

コメント

66

3歳のお子さんはどうなるんですか?!絶対なしです。ありえません!!

  • かおりん

    かおりん

    その友達の家にも同じぐらいの子供がいて、、最悪そこの奥さんが見てくれるだろうって感じだと思います😞

    • 2月25日
りんご

お疲れ様でした☺️私も今週帝王切開で出産して入院中です💪🏻

傷も痛いし絶食も眠れないのもしんどいですよね💦日にち薬なとこもありますが、どんどん痛み止め飲んでください🙏🏻

3歳の子どもいてそれはイライラします。笑
初産のときは夜ご飯友達と食べに行ったりしててもどうせ面会禁止で会えないし全然いいよ〜と言えましたが、子どももママいなくて絶対頑張ってるので泊まりとお酒は無理です😭

  • かおりん

    かおりん

    想像より動けなくてしんどいです😢💦早く楽になりたいです😭😭😭
    そうですよね。。結構嘘ついたりするので結局お酒飲んでるんだろうな〜とか考えて1人泣けてきます。。

    • 2月25日
ままり

え、ありえません💦
酒飲んで子供さんがほったらかしに
ならないか心配です😖
絶食で傷も痛い人によくそんな事が
言えるなーって感じですね😩

  • かおりん

    かおりん

    友達夫婦なのでその奥さんに頼るんだと思います😣
    絶食とかわかってるはずなのに、、普通に食べ物の話もしてきて。。唖然でした。。

    • 2月25日
チョロミ

ご出産おめでとうございます😊
お疲れ様でした🙇‍♀️✨

私も帝王切開で出産しました!
傷、それから絶食…辛いですよね😭💦私は1人目の時は結構我慢しましたが、2人目の時は痛み止めしっかり飲みました🤣
ゆっくり休めるといいですが🥺

本題です…旦那様、ありえないです😑💦
心狭くないです‼︎イライラして当然!言ったらこんな非常時にお子さんいてお酒なんて絶対ダメですよ😤

  • かおりん

    かおりん

    ありがとうございます😢
    初めての帝王切開でいろいろ覚悟してたつもりですが、、やはり辛いです😭😭😭

    ありえないですよね!同じ気持ちの人がいてよかったです😭😭😭😭😭

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!お疲れ様でした⭐️


そんなの、無しです!無しの一択です。
自分飲んで3歳の子どもみれるんですかね?!
そもそも飲んだ状態で育児するなんて不安なんで無しです!!!!

  • かおりん

    かおりん

    ありがとうございます🙇‍♀️

    なしの1択ですよね😢
    私だけじゃないと思えてよかったです😣

    • 2月25日
ママリ

こっちは内臓切ってんだよ😡って感じですね。
うちの夫は常にLINEで大丈夫か?って心配してくれてました。
帝王切開2回目だったので私は割と平気でしたが笑
それでもそんなん言われたらキレますね。
大人しく家にいろよって思います。笑

  • かおりん

    かおりん

    そうですよね!それぐらいが普通の気持ちですよね!!
    みなさん一緒でよかったです😭💕

    • 2月26日
リトルミィ

いや行くなよと言います(笑)
いいわけねーだろ😭❗って感じですね😅
お子さんがいない状況であれば渋々承諾するかもしれませんが、お子さん連れてお酒飲んでお泊まりは×ですね🙅
出産お疲れさまです✨帝王切開傷口痛みますよね💦少しすると痛い動きと大丈夫な動きがなんとなく掴めると思います💡
話逸れますが、絶食後初めてのお粥が美味しすぎて感動しました🌼明日食べられますね🌱お身体ご自愛ください🌃

  • かおりん

    かおりん

    みなさんの意見を聞けて勇気が出ました!!よかったです!!
    今日から食べられました😭普段なら美味しいと思わない物で幸せ感じちゃいますね🎉
    まだまだ痛みはありますが、、頑張ります!!

    • 2月26日