※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

肉じゃがと卵焼き、名前のわからない副菜、お味噌汁、ごはんを用意して…

肉じゃがと卵焼き、名前のわからない副菜、お味噌汁、ごはんを用意していた昨日の夜。
旦那の帰りは0時頃だったようでカップラーメンを買って帰宅。
今朝、なぜカップラーメン買ってきた?ご飯無いと思った?と聞いたら、うん。と。
え、作ってなかったことありますか?!?!?!?!
今まで一度でも作ってなかったことありますかね?!?!?!
お前より遥かに寝てないのに、休みの日に二度寝していい?って聞いてくるお前のために作ってないことあったんかい?!?!?!
記憶どっかいった?!?!?!
ただのばか?!?!?!

コメント

娘のママ

温めてご飯自分でよそって食べるのが面倒だったのかもしれませんね😭
実家時代その理由でコンビニのご飯買って帰ってたのを思い出しました…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寛大な心のままさんで感動してます🥺🥺
    わたしもそのくらい余裕を持った考えができるくらい頑張ります😭

• 2月25日
  • 娘のママ

娘のママ

用意してたのにーー!ってなる気持ちはすっごくわかりますよ!!
    ご主人もまさかご飯温めるの面倒とは言い出せなかったんだとおもいます😂

0時まで働いて疲れていたのなら大目にみてあげてください!😭
    毎日おつかれさまです!!

• 2月25日
ママーリマーリ

疲れすぎててカップ麺食べたかったのかなって思いました💦
頻繁だったらもう夕飯作りたくないけど、たまにだったら許します…‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママーリさんも寛大ですね🥺
    頻繁ではないので許すことにします😂

• 2月25日
ままり

それはイラつきますね😂
うちは帰宅遅い時、レンジでチンとかすると子どもが起きるかもしれないからみたいな理由で、作ってあるやつじゃなくカップ麺食べてる時あります😮‍💨
それなら冷たいまま食べれば?って感じですけど、結局はカップ麺だ食べなかっただけかなと思ってます😭笑
それ以降はもう遅いってわかってる日はなんも作らないか、煮物みたいな翌日以降もストックできるものしか作らないようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はいつもチンチンチンチンうるさいし、ドア一つあけるのもうるさいです。笑
    ほぼ毎日0時近いので作らないは無理ですが、翌日以降も余裕なものを作るようにします🤮
    ありがとうございます❤︎

• 2月25日

え、わかります笑
なんの連絡もなしに作らんかった日あったか!?!?ってなります笑
私だったらいじけて2週間くらいはご飯作らないかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、嬉しいです❤︎
    いやほんとにそれです。笑
    妊娠6週🥺たまごちゃんとままさんの身体大事にしてください😌

• 2月26日
mizu

モヤモヤする気持ちわかります😭

ただ旦那さまの気持ち(?)も勝手にすごくわかります!!
めちゃくちゃ疲れてたのかなと勝手に思いました💦
そういう時ってとにかく手っ取り早く食べられるというのもありますが、なんかジャンキーな食べ物に惹かれるんですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寛大な心で許すことにします🤣

• 2月26日