※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

ディズニーランドのチケットについて!公式サイトを見たのですが、いまい…

ディズニーランドのチケットについて!
公式サイトを見たのですが、いまいちよくわからず…わかる方教えてください😭

本来の有効期限はとっくに過ぎているのですが、コロナ禍の影響で来月末まで有効期限が延長されたチケットが手元にあります。
ディズニーランドの抽選に申し込み、3月上旬に当選したのですが、当日は紙のチケットを持っていけば入園できるのでしょうか?
他に事前の手続きで必要なことがあったら教えてください🥺

コメント

み

紙のチケットを持っていき、入園したら携帯のアプリ取り込む仕組みになっているはずです😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!!
    昔の記憶だと、入園時にバーコードを機械にかざしてゲートを通った記憶があるのですが、ゲートを通る時は普通に通れますか??

あとディズニーの公式アプリ?はインストールしてみたのですが、これのことですかね??

• 2月25日
3人のママ

紙のチケットにQRコードついてないですか??
入園時にそのQRコードをかざして入りますよ😊

入園したら上の写真のアプリに読み込むで大丈夫です!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

QRコードありました!!バーコードじゃなかったですね😅笑

心配だったので教えてもらえて助かりました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日
  • 3人のママ

3人のママ

楽しんで来てくださいね〜😆✨✨

• 2月27日