※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🎀✨
妊活

卵胞チェック後、hcg5000を3回打ちましたが、排卵せず。4回目も大丈夫か不安です。

19日に卵胞チェックに
行ったら 19.1mm だったので
19日にhcg5000を打ちました💉

体温が上がらなかったので
21日に病院にいき 2回目のhcg5000💉
を打ちました

22日も上がらなかったので
3回目hcg5000💉打ちました

23日 1日だけ37を超えたので
排卵したかな?と思ってたのですが
又下がってしまいました…

今日病院に23日は37度を越えたけど
次の日からは37度を越えてないことを
電話で伝えたら 綺麗に排卵してないかも!
又注射来てくださいと言われました…


hcg5000を 3回も4回も
注射して 大丈夫なんですか?

こんなに打って排卵しない!
って事もありますか?

わかる方教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします❤

コメント

苹果🐱

低温期が低いんじゃないですか?
20日と21日で体温違うし...!
エコーはしましたか?
HCG何度しても大丈夫かと思いますが誤判定すると思うので生理がおくれて検査薬するより病院で妊娠確認はした方がいいと思います

  • mama🎀✨

    mama🎀✨

    前に付けてたのはこんな感じです😅

    エコーしてくれなかったです( ˆ꒳ˆ; )
    37度こえてないので
    排卵してないね〜
    排卵する時は37度こえるから!
    ってゆわれましたヾ(=д= ;)

    • 2月25日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    え?そんなことない気がします、私🤰してない時は高温期でも36.70~80くらいでしたよ!
    逆に🤰した時は上も下の子も37°続いてました!
    曖昧なのに注射ばかり嫌ですね😭

    • 2月25日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨

    私 37度越えることが
    あまりありません😭😭

    次病院行ったら
    エコーお願いしてみます❤

    • 2月25日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    今回の子がこんな感じです!参考になれば

    • 2月25日