※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供がGCUに入院していて明日退院予定。母乳をあげるため冷凍庫と病院に溜まった母乳を捨てている。カフェインを摂取してしまい、搾乳した母乳を捨てるのがもったいなく感じる。

子供がGCUに入院していて
明日退院です!
明日からは母乳をあげるので(搾乳も含めて)
冷凍庫も病院も母乳がパンパンで
ここ数日は捨てたりしてます。
最後なのでカフェイン取ってます。🥺
今の搾乳は捨てるので
はじめは捨てるのが勿体無いなって
思ってましたが、
カフェイン大好きで
捨てるならコーヒー飲んじゃえと
飲んでしまってます😣

コメント

モモ🎀

退院後の生活楽しみですね😊
ご存知でしたらすみません💦
1日2.3杯なら問題ないと言われていますよ😊私もコーヒー好きで飲んでいます!
それ以上飲みたい時は、カフェインレスのコーヒーで我慢しています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2〜3杯なら大丈夫って言いますよね!
    普段は水を飲んでるので1杯コーヒー飲んだくらいじゃ何もないかもですが
    早産だったので気持ち的にカフェインあげたくない!と思ってしまって😣

    明日からは忙しくなるから前夜くらいどうせ捨てるし大好きなビール飲もうかな!とも思いましたが
    なんか気が引けてやめちゃいました🤣

    • 2月25日