※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minchan
ファッション・コスメ

男の子のフォーマルな服はどこで買いましたか?1歳3ヶ月の息子に着せるフ…

男の子のフォーマルな服はどこで買いましたか?1歳3ヶ月の息子に着せるフォーマル服を探しています。入園式に着せる予定です。店舗、ネットショップなどおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ハナ

うちも4月保育園入園式あって、年子で入るので二人分😨
すぐサイズアウトして1回きりなので
メルカリで買いました!

蝶ネクタイ ベスト ワイシャツ ズボン 靴下までついてて1000円で助かりました😂😂

バースデイや西松屋も見ましたが
90.100はワイシャツなどもう無かったです💦

楽天などでも可愛いの売ってますよね♡

• minchan

minchan

コメントありがとうございます😊メルカリで1000円はお得ですね!見てみます💡

• 2月26日
さらい

赤ちゃん本舗でかいました

• minchan

minchan

赤ちゃん本舗もかわいい服たくさんありますね☺️ありがとうございます。

• 2月26日
りょか

メルカリです!西松屋やバースデイは気づいた時には私の近くの店舗だともう売り切れでした😭😭一度きりだし安くすみました😊

• minchan

minchan

この時期で売り切れなんです😳びっくりしました。急いで探します?

• 2月26日