
上の子はプリキュア、下の子はトーマスを見たがります。交互に見せていますが、上の子が泣いてしまいます。円満な解決策はありますか。
プリキュアが見たい上の子と
トーマスが見たい下の子。
プリキュア(トーマス)見るの!!!と
毎日のように喧嘩をするので交互に見せています。
プリキュアがついている時、
下の子は我慢して一緒に見ていますが
終わってトーマスをつけると
上の子は絶対泣きます。嫌だと。
交互に見せるよりもっと円満な方法って
なにかありますか?🤣
もうお手上げです😮💨😮💨😮💨疲れました😮💨
ちなみに、上の子を尊重して
絶対に上の子の見たいものからつけるようにしてます。
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月)
コメント

としわママ
どうしてもとなると、DVDプレーヤーとかしかないとおもいます( ̄▽ ̄;)💦

✩sea✩
うちはそういう感じだったので、テレビの横に、32インチのモニターを置きました(*´-`)
それでも3人いるのでケンカしてますが、1台の時よりはまだマシになりましたlll_ _ )
-
はじめてのママリ
テレビとは大きさ差がありますか?
どちらが大きい方!とか喧嘩にならないですか?😫- 2月25日
-
✩sea✩
基本的に46インチの方でしかテレビが見られないので、ゲームとかYouTube(FireTVStick)は小さい方で見てます!
大きい方にもFireTVStickを繋いでいるので、そっちでは1番上の子がYouTube見ることが多く、1番下の子が小さいテレビ、2番目はSwitchをテーブルに置いてやってます(^_^;)- 2月26日
はじめてのママリ
やはりそうですよねぇ…
あるんですが、どっちが大きいか(画面が)で喧嘩になるのでもうキリがないです😮💨