※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

プリキュアが見たい上の子とトーマスが見たい下の子。プリキュア(トーマ…


プリキュアが見たい上の子と
トーマスが見たい下の子。

プリキュア(トーマス)見るの!!!と
毎日のように喧嘩をするので交互に見せています。

プリキュアがついている時、
下の子は我慢して一緒に見ていますが
終わってトーマスをつけると
上の子は絶対泣きます。嫌だと。

交互に見せるよりもっと円満な方法って
なにかありますか?🤣
もうお手上げです😮‍💨😮‍💨😮‍💨疲れました😮‍💨

ちなみに、上の子を尊重して
絶対に上の子の見たいものからつけるようにしてます。

コメント

としわママ

どうしてもとなると、DVDプレーヤーとかしかないとおもいます( ̄▽ ̄;)💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりそうですよねぇ…
    あるんですが、どっちが大きいか(画面が)で喧嘩になるのでもうキリがないです😮‍💨

    • 2月25日
✩sea✩

うちはそういう感じだったので、テレビの横に、32インチのモニターを置きました(*´-`)
それでも3人いるのでケンカしてますが、1台の時よりはまだマシになりましたlll_ _ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    テレビとは大きさ差がありますか?
    どちらが大きい方!とか喧嘩にならないですか?😫

    • 2月25日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    基本的に46インチの方でしかテレビが見られないので、ゲームとかYouTube(FireTVStick)は小さい方で見てます!
    大きい方にもFireTVStickを繋いでいるので、そっちでは1番上の子がYouTube見ることが多く、1番下の子が小さいテレビ、2番目はSwitchをテーブルに置いてやってます(^_^;)

    • 2月26日