※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフあり、画像のネイルを左右、長さだし2本、3時間半もかかりますか?ホ…

オフあり、画像のネイルを左右、長さだし2本、3時間半もかかりますか?
ホットペッパーには2時間半と書いてあり、もちろんデザインなどでその通りには行かないと分かってたので、余裕を持ってプラス1時間で預けました。
託児所に預けてることも言いました。

結局託児の時間の5分前に終わり、間に合わず遅刻。
プラス料金取られました😔
プラス2時間くらい余裕もって託児を予約した方が良かったですか?
今までこんなに時間かかったことないので。
スカルプな訳でもないので、びっくりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

かからないです💦
大体どんなデザインしても2時間で終わるかなと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長くても2時間半だったのでびっくりです、、、
    さすがにジェルで3時間半はしんどいです😔

    • 2月25日
ままり

オフありで長さ出しもありなら、少なくとも3時間はかかるかなーって感じですかね👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長さだし2本でもそんなにかかるんですか?😓

    • 2月25日
el

妊娠前3週間に1度ネイルサロン行ってましたがそんなかからないですね..💦でも、ネイリストさんによります😔にしても3時間半もかかったことないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんなに時間かかったことないです😂
    せめて二時間半にしていただきたいです。笑

    • 2月25日
  • el

    el


    ど素人ですがそんな複雑そうなアートには見えないし...
    追加料金も取られてしんどかったですね💦お疲れ様でした💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クチコミ書いたらダメですかね?
    ホットペッパーのなんですが😂

    • 2月25日
  • el

    el


    私やったら書きます。書いてる時間と余りにも違いすぎるので💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    私も今から書いてきます😂

    • 2月25日
ママリ

私が行くところは
オフして長さ出ししても1時間ちょっとなので、3時間半びっくりです😳

もう1人のネイリストさんは
めちゃくちゃ丁寧で2時間はかかるので人によりますね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね😳
    ほんと人によるんですね、初めてのところだったので…

    • 2月25日
deleted user

大体二時間半くらいなイメージです!

爪とても素敵です😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのくらいのイメージでした。
    なのでびっくりしました😭

    ありがとうございます🤍

    • 2月25日
抹茶クリームフラペチーノ

デザインかわいいですね🥰
私の行きつけのところはオフ込みの長さ出しメニューでも2時間で終わるので
だいぶ長い印象ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですよね(;;)
    そんな難しそうなアートではないんですが😂

    • 2月25日
ちゃんぴ

3時間半!?それは長すぎますね、、
私だったらホットペッパーならボロくそ書いちゃいます笑
これよりも複雑なアートでオフあり長さだしありでも3時間半なんてかかった事ないです笑

この前母がやってもらったネイリストさんはオフなし長さ出しなしワンカラーで2時間かかって1週間で浮いてボロくそ書きました笑性格悪いかもですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェルで3時間半はやばくないですか?
    しかも10分前に行きましたよ😂
    ワンカラーで2時間はやばすぎます😂
    私もクチコミ書いちゃいます…笑

    • 2月25日