※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

モラハラdv旦那から離婚したいと言われたが、1年頑張れと言われて悩んでいる。保育園申し込みに後悔し、幸せか不安。離れると暴言もなく安定するが、本当によかったのか悩んでいる。

これで後悔ないのかすごく悩んでます。モラハラdv旦那から振り回され向こうから離婚したい言われたのにもう1年頑張れと言われた 頑張る意欲が湧きません 私ながら勝手に第3申請の保育園申し込みしてしまいました。これでよかったのかいますごくなやみはじめました。自分らのしあわせをきりひらけるチャンスなのに本当にこれでよかったのか 離れてよかったて思えるのか 毎日暴言も言われなく済むし精神も安定しますよねこれでよかったんですよね

コメント

2児のママ

家事も育児もしてくれませんいらないですよね 協力もなし なんでなやんでるんだろう いなくてもかわらないのに

はじめてのママリ🔰

全然いなくていいです!
間違ってないです!

今まで2人のお子さん育てながらよく頑張ってきましたね。

これからは誰にも怯えずお子さん達と笑顔溢れる健やかな日常を送ってください。

絶対いい方向に進んでいますよ!

元モラハラ夫と離婚した者より。

• 2児のママ

2児のママ

優しいお言葉ありがとうございます♡

離婚されたときスムーズに離婚できましたか??🥲

今日親と保育園申請いったのですが母が泣いてましたそれみて私も泣きそうになりました。最近だんながやさしくこれでいいのかて悩みでもいまだけだとこのさきいてもまたきれて手を出され泣くだけの日々とおもうとつらいです。自分が情緒不安定でつらいです マイホームもあり手放さなきゃだし幼稚園のこともあるかしですごくすとれすとゆうか🥲
    このまま黙ってはでていっていいのかとか考えると頭痛くなります 旦那が突き放したのに頑張ろみたいにいわれなんなのかわたしの精神おかしくなります😭

• 2月25日