※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoka(22)
家族・旦那

話せば長くなるので簡潔に言うと、私の父親のせいで私たち夫婦の仲が最…

話せば長くなるので簡潔に言うと、私の父親のせいで私たち夫婦の仲が最悪になり、離婚するだろうなという感じです。
私の両親は私が4歳の頃に離婚しており、最近父親とよく会う関係でした。母は父親のことが嫌いなのでそっけない態度で、父親が最近それに限界が来たらしく、わたしに「母親を選ぶか、俺を選ぶか決めなさい!」と言い、、。母を選ぶなら俺は消える(絶縁)。俺を選んでくれるなら母親とは絶縁しろ。私の旦那にも同じことを言ってて。旦那も限界が来て2日前私が父親に嘘をついていたことを旦那がこのタイミングで全部白状され父親と私の関係は最悪になり、それから2人と連絡を取ってないため旦那と私の父との関係は知りません。2日前までは旦那と私の父の関係は絶縁でした。
2日前にお互い実家に帰ってます。お金の管理は私がしていて、通帳は全部持っていますが銀行カードは旦那が持っており、いつでも出せる状態なので、2日前に旦那が貯金の3分の1引き落としていて、貯金もないので支払いをすれば終わりほどしか残っていません。
たかが父親の感情で私の家族がめちゃくちゃになりどうしたらいいかわかりません。私は旦那と離婚したくないですが、旦那が実家に帰り、いつ帰ってくる?って聞いても「未定」としか言いませんし、ちらっと家に帰ってみたら旦那の荷物が少し引っ越しされていたので、離婚する気なんだなと思いました。
3人目喜んだばかりなのに

コメント

るてろ

お父様、幼稚ですね。
3人目も妊娠されて旦那さんとも離婚されたくないならお父様と縁を切るしかないんじゃないでしょうか。

旦那さんからしたら嫁の家のいざこざに巻き込まれてるわけですしね〜😥
父親への嘘ってどんなことなんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

え、、それ、父親いらんくないですか?
私なら旦那さんが好きなら父親と縁をきりますよ、、
父親に振り回されたくないので、、

rui

自分の大事な家族を壊す
お父さんはいらないです。

私ならお父さんと絶縁して
旦那さんに戻ってきてもらう
努力します。

葉月

tomokaさんも家族を持っている今、離婚してから時が経ってるのにどっちか選べというのが理解できないし、それをご主人にも選ばせるって何がしたいんですか?💦
お父さんは一人で生活できないのですか?
お父さんに嘘をついていた内容に関してもご主人が無理ってなっているのであれば、嘘をついた事を謝りとりあえず話し合いが必要じゃないのかなって思います。