※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

メルカリについて教えてください。メルカリ側で取引きキャンセルされた…

メルカリについて教えてください。

メルカリ側で取引きキャンセルされた商品が本日届いてしまいました。
私の方ではお金は引き落とされないみたいなんですが、商品は手元にあります。
事務局に連絡したくても連絡先はなくお問い合わせホームのみ。
お問い合わせホームもなんか分からなくて、、、

こういった場合どうすればいいですか?

コメント

ハル

とりあえず取引された方に連絡を取って、メルカリに問い合わせするのでお待ち頂く。

問い合わせホームで1番下の問い合わせ項目を選ぶを押して項目を選び問い合わせを書く。
くらいしかないですかね。。。

こういう時電話での問い合わせがないとめちゃ不便ですよね。。

• りな

りな

コメントありがとうございます😊
    メルカリ側にいきなり削除されてしまったので、取引してた方のアカウント分からないんですよね。。

電話で問い合わせできないの本当に困ります。😅

• 2月25日
  • ハル

ハル

えぇ。。。
    なんじゃそら。。。
    なんかあったんですかね💦💦

• 2月25日
  • りな

りな

メルカリ事務局から違反商品の為取引きを強制キャンセルされたと連絡がきました🥲
    案の定手元に商品は届いてしまい。。受け取り拒否しろと記載はありましたが、他にもメルカリで買い物していた為、受け取り拒否できず受け取ってしまったと言う現状です😅
    事務局からメールがきて、商品はご自身の判断でときましたw
    ですが、出品者様は金額が振り込まれないので、無料で私が商品を貰ってしまったと言う最悪な現状が今です💦
    再度事務局側に連絡しましたが。。。
    非常に面倒な状況です😭😭
    (長文すみません)

• 2月26日
  • ハル

ハル

全然です!
    ご説明頂きありがとうございます🙇‍♀️💦💦

えぇー。。。
    それ、送り返すにしても送料どうすんの??って感じですよね。。。
    りなさんが送料払うのも嫌だし、出品者さんが着払いするのもなんか違いますよね💧

メルカリが負担してくれたら1番いいのにー。。

なんか、そーゆー時はメルカリ宛に着払いで送って、メルカリが出品者に返して欲しいですよね💧💧💧

• 2月26日
  • りな

りな

本当ですよね!!送料とか負担してくれないとモヤモヤします。。
    って言っていたら事務局側から、きた商品は受け取って致いて構いませんが、転売返品はトラブルの原因になるのでやめて下さいと、再度きました。
    もう私には分かりません😂

• 2月26日
  • ハル

ハル

え?
    じゃあもうそのままそれはあなたにあげる!って事ですか?🙄
    わからねー。wwww

そらいらなかったら売るっつーの。笑

まぁ返さなくていいなら。。。
    ですね😅👍

• 2月27日
  • りな

りな

もー、、訳が分からないですよね😅
    メルカリ事務局の適当加減に笑えてきました💦😂

• 3月3日