※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の行動が不可解。私ではなく先に親に報告。娘の発達心配で相談するとお義母さんに聞く。2人で考えるべき?

旦那の行動が意味不明❗️ 何かあると私ではなくて先に自分の親に報告する❗️
娘の言葉の発達が心配だと相談すると、お義母さんに聞いてみると‼️
まずは2人で考えるんじゃないの⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が親になって子をもっても、まだ親離れできてないんでしょうね💦そうやっていつまでも親を頼りにしてばかりいると、将来いつかいなくなった時どうするんでしょうね😓夫婦なんだから、何かあった時はまず夫婦で考えて話し合いたいですよね、、、

それがいわゆるマザコンでしょうか?😭💦
もしかしたら単純に「大先輩ママに聞いてみよう!」ってだけで何も考えてないのかもしれないですね…

冷静に突っ込んでみては?
「いや、2人の子なんだから考えるのは私たちでしょうが」って🙄

Y.Y

うちもそんな感じです🤷‍♀️
ほんと呆れますよね🤷‍♀️
いつでもどんな事でも対応する親もどうかと思いますよね。
いつまで親離れ子離れ出来てないんだよ。って感じです😂

イリス

お義母様は別に保育士だとかそういう育児や発達などなにかの専門家ではないんてすよね❓

専門知識を持っている方に相談するならまだしも、ただの母親なら、えーって感じですよね。