※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
ココロ・悩み

友達から集まろうと誘われたけど、子供の準備やコロナを考えて断った。遊びたい気持ちと友達に会いたい気持ちがある。

愚痴です(´×ω×`)批判はいりません(๑•﹏•)

友達から連絡がありました。独身の時とか子供産まれる前まではよく集まってました。
住んでるとこもバラバラ。
ちなみに私は結婚して更に遠くへ。(行けない距離ではない)
ちょうど間ぐらいに住んでる子の付近で集まろうって話がでて、申し訳ないけど私は断りました。
上の子ももうすぐ幼稚園で入園の準備とかもしないとだし…ここでコロナになったら色々きついと思って。
下の子もまだ1歳だし、なっても仕方ない世の中にはなってきてはいるけど、なるべくならないようにしたい。

あーでも遊びたい!子供たちも可愛がってくれるし友達と会いたい!みんないいな。あーもう!

って気持ちになりました。

コメント

さかた

わかります😢

いいなー!という感じですよね💦
コロナにかかりたくないし、とは言えいつまで我慢しなきゃいけないのか😂
仕方ない、少しの辛抱と思いつつもう2年経過してますからね…

  • あやんき

    あやんき


    そーなんですよ(๑•﹏•)
    独身の子とか子供いない子達は結構遊び行ったりしててただただ羨ましくて(´×ω×`)
    私も遊びに行くってなると交通機関使わない近所の公園。笑

    子供たちも色んなとこ連れてってあげたいのにー!って思ってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 2月25日