※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

でも吐き出させて〜第三子を3月末出産予定で1月末から休職しています。…

私より大変な人いっぱいいる中わがままなこと言ってごめんなさい。でも吐き出させて〜

第三子を3月末出産予定で1月末から休職しています。
休職入ってすぐ下の子がやっと幼稚園入園し、約2ヶ月かけて
介護の勉強(実務者研修の課題提出)、
自宅の片付け、
赤ちゃんを迎える準備、
貴重な一人時間を過ごす予定でした。

しかし下の子入園して一週間経たないうちに分散登園になり。

上の子下の子どちらかが家にいる状態。
それでもきつく先週辺りから預かり保育利用していましたが、一昨日ついに園関係者で陽性が出ました。

濃厚接触者はいないのに昨日は休園、今日は保育が必要な人のみと言われそう言われると家庭で見ないといけないだろうなぁと思って休ませました。

分散登園は来週いっぱいまで続きます。

まだやりたいことたくさんあるのに正産期入ってしまうよ、、、

やりたいことができないことにイライラ、
体を動かせないイライラ、
腰痛にイライラ。

コロナさえなければ〜!!!!


でも赤ちゃんが生まれるのは楽しみ。


コメント