※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
雑談・つぶやき

まだなんだか不思議な感じ。ずっとずっと欲しかった子供が今目の前にい…

まだなんだか不思議な感じ。
ずっとずっと欲しかった子供が
今目の前にいて
すやすや寝てる。
大好きな旦那との子供が
すやすや寝てる。
不思議な感じ。
妊活諦めないで良かった。
凄く辛かったけど
本当に諦めないで良かった。
初期流産した時は
本当に辛かった。
辛すぎて精神的にも体調崩した。
精神的に落ち着くまで1年かかった。
私は女として終わってるのかもしれないって何度も思った。
もし今後子供が出来なかったら
大好きな旦那とは離婚するしかないって思ってた。
でも、不妊治療で服薬をし始めて
数ヶ月で妊娠した。
今目の前にいるこの子が
私のお腹に来てくれた。
安定期入るまで、
妊娠した事が信じられなくて
不安ばかりだった。
でもこの子はそんな事関係無しに
すくすく育ってくれた。
そして、無事に生まれてきてくれた。
始めての育児は慣れない事ばかりで
凄く大変だけど
不安ばっかりで辛い事も多いけど
私と旦那のところにきてくれたこの子を
大切に育てたい。
ズボラで体力全然無いし、スタイル良くないし、料理下手だし、精神的に弱いし、神経質なママでごめんね。
ママのペースにはなっちゃうけど
大切にするからね。
元気に健康にすくすく育ってね。
ママはずっとずっと君に会いたかったよ。
何年も前から会いたかったよ。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

この気持ちを忘れないように
自分のペースで育児頑張ります。

コメント

かずこ

うるっと来ちゃいました。
産後2ヶ月程は体力勝負になりますので、どうかご自愛しつつご家族で明るい光の中をたくさんお散歩できるようお祈りします🙏🏻

一緒に頑張りましょー❤️

  • r.

    r.

    ありがとうございます✨✨✨
    頑張ります♡!

    • 11月4日