※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今仕事から一瞬帰ってきて(保育園の資料を1ヶ月前から書いてと言…

旦那が今仕事から一瞬帰ってきて(保育園の資料を1ヶ月前から書いてと言っても後回しにされブチギレたら今日と約束してましが、今日は仕事が忙しいからお前が市役所に持っていけと言われ、私は1ヶ月前に書いて私が持って行くからと約束してましたが後回しにされたので私は行きませんといい、今日断ったら クソ暇人 と言われたので今日旦那のご飯

コメント

はじめてのママリ🔰

作らない、、、、、、

はじめてのママリ🔰

作ってあげる、、、、、

はじめてのママリ

クソ暇人!?
え!!!めっちゃムカつくんですけどー!!!!
私ならご飯作らないに加えて、旦那の歯ブラシで排水溝洗うレベルですね!
コメントごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよねー!
    ご飯作るのやめました笑笑
    きなこさん凄い🤣笑笑
    わたしが優しすぎるかな笑笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しすぎますよ!!
    まず1ヶ月後回しの時点で制裁、お前という発言にも私ブチ切れですよー!!!!
    私がキレすぎなのか🤣🤣🤣🤣

    • 2月25日