※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

新生児の洋服に1万以上使ってしまった女性が、男の子の服との違いに驚いています。

女の子のお洋服ってなんて可愛いんでしょうか…🥺
やっと重い腰を上げて2人目の準備を始めようと買い物へ行ってきました。新生児期はほぼ家で過ごすし、肌着のみのことも多かったなぁと思い新生児の洋服は数枚でいいや…と思っていたのですが気づいたら洋服だけに1万以上費やしていました😂😂バースデイと西松屋なのに。笑
上の子が男の子なので男の子の服の種類とのギャップがありすぎてびっくりです。笑

コメント

mei🍒

逆ですが、、、男の子の服かわいすぎて私も出産前にたくさん買っちゃいました🤣青や緑、怪獣、恐竜、車の柄が新鮮でかわいすぎて目移りしまくりです🤣💓

女の子もめちゃくちゃ可愛いですよね❤️❤️

みかん

可愛いですよね🥺✨
バースデイ大好きなのに家の近くにないので行くと余計なものまで買っちゃいます😂

ママリ

男の子からの女の子は、特にヤバイと思います😂💖
私も、娘が生まれる時は、服を選ぶのが楽しかったです🥺

スポンジ

私は逆には肌着姿が可愛すぎてずっと肌着生活でした笑
遊びに来る親戚にもいつも肌着やな!って言われました😅