※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまナナ
ファッション・コスメ

先ほども質問させて頂きましたが入園式に来ていくパンツスーツで悩んで…

先ほども質問させて頂きましたが入園式に来ていくパンツスーツで悩んでます。持ってる古いスーツですが無しでしょうか?
先程質問した際は似たようなスーツの画像ネットで拾って載せましたがそれは無いなと言うふうに至りましたが、実物はこれです、どうでしょうか?
やっぱり無しですかね?

コメント

🍤

ありだとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

ちょっと地味かなーって感じです。
お仕事用のスーツって感じします💦

ねこまナナ

着画はこれです、宜しくお願い致します。

柄のせいか仕事用っていう感じがします。
保育園ですかね?保育園ならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

仕事感が強いですね。
私なら着ないかな。すみません😓

Y

インナーがカットソーのような感じでシンプルに見えるので、ビジネスっぽく見えますが、華やかなブラウスとかにすれば有りだと思います🙂
あとは足元まで見えないですが、ストレートのように見えるので大丈夫だと思います💡
フレアとかなんですかね?
フレアなら、ちょっとフォーマル感は薄れるので、パンツをストレートやテーパードにした方が良いかもです🤔

あんず

仕事着感はかなり強いですね💦
私もビジネススーツしか持っていなかったのでしぶしぶ入園式用にセレモニースーツ買いました😅
どうせ今後も必要だし買ってしまえば迷う必要もないし気持ち楽になりましたよ😊

ねこまナナ

みなさん回答ありがとうございました!
まぁ保育園の入園式なんですがやぱ違うもの買うことにしました。
ってか改めて実感だけどママリってすごいね、友達いなくてもこんなにみんなちゃんと教えてくれるから。ありがとうございました♪