※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

自転車購入を考えています。Gyuttoの後ろの椅子の日除けについて教えて欲しいです。乗り心地も知りたいです。

自転車の購入を考えています😶
他のままさんが乗っているのを見てGyuttoがいいなーと思っています💓
後ろの椅子の日除けでデニム生地でGyuttoとかいてあるのを見たことがあるのですがあれは元々ついているものですか?💦オプションでしょうか?
Gyutto乗ってるままさん乗り心地など教えてください☺️

コメント

忍

ギュットのラクイック乗ってます。
日除けは付いてないので別で買います。ただ直射日光ですぐ色褪せるので要注意です。

deleted user

レインカバーつけてるのかなと、思います。うちも冬はレインカバーつけて寒さ対策してます。夏は日よけないとしんどいです。母にも日よけつけてほしい。
私はグレーのレインカバーにしました。色褪せないですよー。